お電話 資料請求 MENU

よくある質問

よくある質問

入校はすぐにできますか?
はい、普通車の入校は毎週水曜日17:00~と、土曜日10:00~行なっています。
その他の車種は毎週土曜日の10:00~と15:00~行なっています。車種によって時間帯が違いますので、詳細についてはお問い合わせください。
入校日の3日前までに申込み手続きが完了すれば入校出来ます。
料金の支払いは、現金でないとダメですか?
お支払いは、現金・振込・各種ローンの他、クレジットカード・電子マネー・QRコード決済がご利用可能です。
詳しくはトップページの「入校案内⇒料金のお支払いについて」をご確認ください。
ローンでのお申込みの際は、5日以上のお早めの申込をお願いいたします。
尚、学生様もローンのご利用が出来ます。詳しくはお電話にてお問合せください。
入校したいのですが、どんな手続きが必要でしょうか。
入校する前に、申込書に必要事項を記入していただき、視力検査等を受けていただきます。
その際に、運転免許証をお持ちでない方は、本籍地の記載された本人のみの住民票と、身分を確認できる証明書(学生証、健康保険証等)、印鑑、写真を持参ください。
普通車マニュアルで免許を取りたいのですが、無理なときは途中でオートマ限定に変更できますか?
マニュアル車からオートマ車への変更は、手続きを行なえば可能です。
ただし、オートマ車からマニュアル車への変更はできません。