お電話 資料請求 MENU

予約制無料送迎スクールバス

予約制無料送迎スクールバス

西鉄自動車学校のスクールバスは皆さんのその日の都合に合わせて、自宅・学校・勤務先などの近くの乗降ポイントからご利用いただける便利なスクールバスです。
ご利用になる場合は送迎予約専用アプリの登録が必要になります。詳細についてはお問い合わせくださいませ。

各大学・専門学校・高校や主要駅へ無料スクールバス運行中!
送迎エリア乗降ポイント

※ご自宅やバイト先の住所、学校名で検索すると近くの乗降ポイントを確認出来ます。

予約制無料送迎スクールバスって?

乗降ポイントが約500箇所以上!さらにご希望の乗降ポイントの新設可能!

たくさんの乗降ポイントからその日の都合に合わせてご希望のポイントを選べるので、アクセスがとってもラクラクです!
例えば、学校がある日は学校の近くのポイントから、学校が休みの日は自宅やバイト先の近くのポイントからご利用頂けます。
さらに送迎エリア内なら新たに乗降ポイントを追加することも可能!
送迎エリア内でスクールバスが停車できる場所であれば、どこでもポイントを新設できます。
あなたの自宅のすぐ近くに乗降ポイントを作れば、夜遅くなっても女性の方も安心して来校頂けます。
ポイントによってはご希望に添えない場合もございますのでお気軽にお問合せください。

スマートフォンから簡単予約!

バスの予約はスマホから簡単に予約が出来ます!
電話での予約もOK。

最短ルートで送迎!環境にも優しいポイント送迎

決まったルートを走る巡回型スクールバスとは違い、予約のあるポイントだけを最短ルートで走るので、時間も早く、無駄な時間がありません。
CO2の排出も抑えられて、環境にも優しいバスです。

到着お知らせメールでムダな待ち時間ナシ!

ご指定のポイントにバスが到着する約3分前にお知らせメールがスマホに届くので、バスを待つイライラがありません!
雨の日や冬の寒い日でもバスが来るまで屋内でお待ちいただけます。

雑餉隈駅・JR南福岡駅と学校を結ぶシャトルバスがあります!
シャトルバス乗り場

西鉄雑餉隈駅・・・・麦野交番そば「尾中板金工業所」シャッター前
JR南福岡駅バス停・・ローソン前

南福岡駅 雑餉隈駅 学校着
9時 30 35 40
10時 30 35 40
11時 30 35 40
12時 30 35 40
13時 30 35 40
14時 30 35 40
15時 30 35 40
16時 30 35 40
17時 30(土日運休) 35(土日運休) 40(土日運休)
18時 30(土日運休) 35(土日運休) 40(土日運休)

※祝日・月曜は運行しません。
※学校発の送りは毎時15分発(10時〜19時)となります。
※平日の最終送りは20時10分発です。
※土日の最終送りは18時10分発です。(繁忙期は月曜・祝日も同様です)